
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今夜は ② 新人KIMちゃん

今夜ご紹介するCCAは ② KIMちゃん です


JPG4z-0326_20170327031806b87.jpg


出身地   : マラボン

生年月日 : 1995年10月6日 22歳

日本語   : 残念ながら未だ挨拶程度です

歌唱力   : 英語かタガログ語の歌でしたらお任せ下さい



JPG5z-0326_20170327031806460.jpg





JPG6z-0326_2017032703180516d.jpg





JPG7z-0326_2017032703180578d.jpg


御意見、御希望が御座いましたらコメントからお願いします。


スタッフ一同、お客様の御来店をお待ちしております。



にほんブログ村 大人の生活ブログ <br />フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

2017-03-31 : CCA : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イベントチケット詐欺
ボコボ通りにあるE-girlsであった先日のイベントで、マエかメイという名前の女にだまされました。チケットを買ってくれたら仕事の後で部屋へ行くからといったが、来ませんでした。ドリンクも買わされました。嘘ついた後は、LINEをブロック。店に翌日行ったらニヤニヤするだけでゴメンの一言もありません。こういうことをしていると店の信用がなくなるので、是非女の子にこのようなことはしないように伝えてください。
2017-03-31 18:04 : としお URL : 編集
Re: イベントチケット詐欺
としお さん

当店でもこの様な事が起きらない様に
スタッフ並びCCAに通達したいと思います。

ご忠告有難うございました。
2017-04-10 15:58 : KTV CASABLANCA URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

CalendArchive

ランク サイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

検索フォーム

リンク 2

